FGO福袋の結果を自慢する(2024/1/1)

もう1/1過ぎたけど言います

「2024年お正月福袋召喚」の詳細が発表された瞬間からもうどれ引くか決まってました

f:id:cryfor988:20240128005934j:image
f:id:cryfor988:20240128005931j:image

白・A全体宝具【弐】ね

ラスプーチンがいるとこ引こうっていうのは決めてたんですが、こんなに好き鯖が詰まった福袋が存在するなんて─ってもう気が気じゃなかったです。早く年越したくてやばかったです

紅白後半も全然集中できなかったです

バーノンがギネス記録保持者になりかけたことしか覚えてないです

新年1発目のたなくじを引いた後、勝負の白・A全体宝具【弐】に行きます。

f:id:cryfor988:20240128010821p:image
f:id:cryfor988:20240128010807p:image

くるぞくるぞ…
f:id:cryfor988:20240128010814p:image

f:id:cryfor988:20240128011144j:image

ありがとうございました。サリエリもいっぱい来ました。

Arts全体最高

2024良い年にしますぞ

 

 

え、いま福袋直前に撮ったたなくじ確認したんですけど

f:id:cryfor988:20240128012431j:image

もう答え出てるじゃん

田中が教えてくれてるじゃん

待ってろ周年福袋

#FGO